入会案内・各種届出
入会申込
入会はこちらよりWEBにて申込をお願いいたします。
所属先の名称は原則として、部(学部)・課(科、教室等)まで、記入して下さい。
出身校は、最終卒業学校名、卒業年(西暦)をご記入下さい。なお、在学中の方は「在学中」とご明記下さい。
会員種別、性別、連絡先(=会誌等送付先)、会員種別、職種は該当するものを選択して下さい。
本会の年度会期は、4月1日~3月31日です。入会年度を所定の欄に必ずご記入下さい。
※会費は正会員は年額10,000円,準会員は年額5,000円,賛助会員は年額30,000円です。
WEBでのご申請後、年会費(正会員10,000円、準会員5,000円、賛助会員30,000円)を下記口座(1)または(2)へお振込ください。
振込み人名義は必ず入会申込者と同一の名前でお願いいたします。同一でない場合(例として所属施設名での振込み)は、メール・FAXにて、①お振込日 ②振込み名義 ③どなたの会費であるか を事務局宛にお知らせ下さい。お知らせがない場合、会員照合ができず、会費が未納となり入会手続きを進められない場合がございますので、ご注意下さい。
- 郵便局
口座番号:02780-5-20516
加入者名:北海道整形災害外科学会(ホッカイドウセイケイサイガイゲカガッカイ) - ゆうちょ銀行
279店(ニナナキユウ店)
預金種類:当座預金
口座名義:北海道整形災害外科学会(ホッカイドウセイケイサイガイゲカガッカイ)
口座番号:0020516
会費の入金が確認された時点で入会手続きを行います。
登録情報の変更・退会申請
現住所・所属機関・メールアドレス・姓名等、学会への登録事項に変更があった場合は、「こちら」よりWEBにてご申請ください。
なお、変更等はお電話では受け付けておりませんので、必ず上記の方法でご連絡下さい。
WEB申請ができない場合は、住所等変更連絡については以下のフォームをメール添付・FAX・郵送などの手段で事務局までお送りください。
また退会希望でWEB申請ができない場合は、当該年度までの会費を完納したうえで(会則6条-3より)、以下の4点を記して書面(FAX・郵送・Eメール添付)でご連絡下さい。
※退会届の提出がない場合は、会員登録は継続されます。
- 学会名(北海道整形災害外科学会)
- 退会される方のお名前をフルネーム
- 生年月日
- 「○年○月○日をもって退会します」といった退会意思の表明