北整会 北海道整形災害外科学会

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入会案内・各種届出

入会申込

入会申込書の会員情報は、コンピュータに登録しますので、手書きの場合は楷書ではっきり記入して下さい。 氏名は点線の左側に姓、右側に名を記入して下さい。外国の方の場合も、同様にお願い致します。 所属先の名称は原則として、部(学部)・課(科、教室等)まで、記入して下さい。 出身校は、最終卒業学校名、卒業年(西暦)をご記入下さい。なお、在学中の方は「卒」を斜線で消し、「在学中」とご明記下さい。 会員種別、性別、連絡先(=会誌等送付先)、会員種別、職種は該当するものを○印でかこむか不要な方を消して下さい。 本会の年度会期は、4月1日~3月31日です。入会年度を所定の欄に必ずご記入下さい。
※会費は正会員は年額10,000円,準会員は年額5,000円,賛助会員は年額30,000円です。

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入会申込書を事務局へメール(maf-hokuseikai@mynavi.jp)添付・FAX・郵送等の手段でお送りいただくのと前後して、年会費(正会員10,000円、準会員5,000円、賛助会員30,000円)を下記口座(1)または(2)へお振込ください。
振込み人名義は必ず入会申込者と同一の名前でお願いいたします。同一でない場合(例として所属施設名での振込み)は、メール・FAXにて、①お振込日 ②振込み名義 ③どなたの会費であるか を事務局宛にお知らせ下さい。お知らせがない場合、会員照合ができず、会費が未納となり入会手続きを進められない場合がございますので、ご注意下さい。

  1. 郵便局

    口座番号:02780-5-20516
    加入者名:北海道整形災害外科学会(ホッカイドウセイケイサイガイゲカガッカイ)

  2. ゆうちょ銀行

    279店(ニナナキユウ店)
    預金種類:当座預金
    口座名義:北海道整形災害外科学会(ホッカイドウセイケイサイガイゲカガッカイ)
    口座番号:0020516

会費の入金が確認された時点で入会手続きを行います。

登録情報の変更

現住所・所属機関・メールアドレス・姓名等、入会申込書に記載された事項に変更があった場合は、以下の住所等変更連絡用紙を事務局までメール添付・FAX・郵送等にてお送りください。 なお、変更等はお電話では受け付けておりませんので、必ず上記の方法でご連絡下さい。

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退会について

退会にあたっては、当該年度までの会費を完納したうえで(会則6条-3より)、以下の4点を記して書面(FAX・郵送・Eメール添付)でご連絡下さい。 ※お電話では承っておりません。特に退会届の提出がない場合は、会員登録は継続されます。退会を希望される場合は、必ず退会届をご提出ください。

  1. 学会名(北海道整形災害外科学会)
  2. 退会される方のお名前をフルネーム
  3. 生年月日
  4. 「○年○月○日をもって退会します」といった退会意思の表明

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